2008年5月1日木曜日

東京に到着




ついにというべきか、やっとというべきか東京に到着したという一報が隊長から入りました。
「ゴール!ついに東京/駒沢公園につきました。二人は既に限界。ヘロヘロ状態。なんとか皆さんのお陰で無事到着しました」

相当に疲労困憊の様相です。

お疲れ様でした。

写真は相模湖(神奈川)馬事公苑(世田谷)駒沢公園(世田谷・ゴール地点)

当初は新宿をゴール地点に定めていましたが、環境の良さから駒沢公園に変更された模様。

ゴールといっても、まだ東京で本隊と合流した行動やら、幕張メッセで開催される「9条世界会議」への参加と日程は続きます。前期高齢者の隊長や隊員の体力が心配です。

0 件のコメント: