2008年4月30日水曜日

順調に進行?


隊長からの情報を首を長くして待っているのですが、隊長は携帯でメールや写真を送ることに慣れていないのでなかなか情報が来ません。
やっと一枚の写真が本文無しで送られてきました。
???????
これは、この写真は・・・・何でしょう?

映っている人のうち一番手前の御仁は忍野村のTさん。
これは多分ピラミッドハウスでのスナップでは・・・・。

隊長お願いです。記事も送って下さい。(便りのないのは無事な知らせ?)

ブログ投稿を代行している→歌おう屋こんちゃん・・・でした。

PS:最近ボリビアに行って来た人の話です。
  その人によると5月4日にボリビア議会で9条と同じ内容が採択される可能性は低いと思うと話していました。新憲法草案自体に盛り込まれていないのでは・・とも。どなたか情報を提供して下さい。

0 件のコメント: